主にPS3のゲーム情報を掲載しています(゚∀゚) その他のゲーム機情報もありますよん(´∀`)
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/15(水)10:10
龍が如くの最新作ですが

ゲーム内容が発表されました!

何とゾンビゲー!


~ストーリー~
2011年4月。東京・神室町。
このアジア最大の歓楽街の街中に突如として出現したのが・・・生ける屍、ゾンビ。

死者で溢れかえった神室町は、自衛隊により"壁"で隔離され、その内側は、さながら
この世の地獄と化した。爆発的に増殖していく感染者たち(=ゾンビ)は新たな獲物を
求めさまよい歩く。いまや神室町の勢力図は完全に塗り替わり、死者が生者を圧倒する、
文字通り死の街。見捨てられ、取り残された壁の内側から脱出しようとあがく、
わずかな生存者たちに突きつけられる絶望の二文字。

だが、この神室町史上最悪の危機に、4人の不屈の男たちが立ち上がった。
誰彼かまわず金を貸すという謎の金貸し、秋山駿。
狂犬と呼ばれ怖がられる隻眼の極道、真島吾朗。
長きにわたり眠りから目覚めた関西の龍、郷田龍司。
そして伝説の元極道・・・桐生一馬。

4人はそれぞれの守るべきもののため、戦場となった神室町を縦横無尽に駆け回る。
目覚めぬ悪夢に敢然と立ち向かう彼らは、取り残された人々の希望の灯火。
"元神室町の住人"たちとの哀しい戦いのさなか、男たちは途方もない犠牲を出した
この非常事態が、とある強い意志によって引き起こされたことを知るに至る。
そのとき神室町は、ゾンビを超える破壊と恐怖に染まっていく・・・。



・・・マジで(゚д゚)!?


龍1 龍2 龍3
龍4 龍5







そんな状況下なのにキャバクラは営業するんかい(笑)



ぶっ壊すとは言っていましたがこっちの方に方向転換とは(;´∀`)

前作はちょっとマンネリ気味だったので楽しみです(゚∀゚)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suika1492.blog86.fc2.com/tb.php/3-4b0fa943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
当ブログはリンクフリーです!
(ゲーム系のサイトに限ります)
相互リンクご希望の方はコチラのコメントにてお願いします(゚∀゚)

※2012年3月までは長期出張のため、あまり更新できないと思います。ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

最新記事
おすすめ

PSPタイトル

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
オンラインカウンター

おすすめ

おすすめ

カウンター

レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報SEO 知識DOG WONDER

今週発売!

Amazonサーチ
売れ筋ソフト

カテゴリ
アクセスカウンター

売れ筋

おすすめ

おすすめ
ホビー

 | PS3とゲームのブログTOPへ | 
Copyright © PS3とゲームのブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。